※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月半ばに息子を連れて横浜アンパンマンミュージアムに行く予定だった…

来月半ばに息子を連れて横浜アンパンマンミュージアムに行く予定だったのですが、コロナウイルス心配です…
今回は見送った方がいいでしょうか?
アンパンマンが好きな息子で年末年始、共働きで仕事が忙しく家族の時間が持てなかったため2月に予定しておりました。
息子を最近どこにも遊びに連れて行っていないので楽しませてあげたいと思っていたのですが、やはり見送った方がいいでしょうか?…
一泊で行く予定だったでホテルの予約もしてしまってます。

コメント

私ならやめます😭

我が家も娘と主人が電車好きで京都鉄道博物館に行く予定だったのですが、昨日京都でコロナ出たのでキャンセルしました😭

2月のいつ頃かにもよりますが、これから1ヶ月がピークかも…みたいなこと言われてるので怖いですよね😭

2児まま

うちも2月半ばに横浜旅行に行く予定でアンパンマンミュージアムも行きます!
まだ様子見してます😌
なかなか終息はしないかと思いますがどの程度まで広がったかで決めようかと思ってます!
ただ予防は絶対なので今日除菌系のものをいろいろ買っておきました!