※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいみ
ココロ・悩み

顔に蕁麻疹が出て痒くて辛い。抗ヒスタミン薬がいいか悩んでいる。授乳中でも飲めるか心配。明日皮膚科に行くか迷っている。

カテ違いでしたらすみません。
一昨日くらいから顔に蕁麻疹が出来ます。
原因わかりません(´・・`)
今日寝ようと思い布団に入ったら顔がチクチクしだしてやばいと思って起きて鏡みたらとんでもなくブツブツだらけで痒くて痒くてしんどかったです、、、
冷やして保湿して寝ようと思ったらまた。
はぁ、、、ストレス、疲れ、睡眠不足etc...
顔はやめてくれー。
抗ヒスタミン薬がいいと調べたら出てきましたが、授乳中でも飲めるのかな、、、
明日皮膚科いくかな〜

ストレスなくなれ〜

コメント

❤︎りもママ❤︎

顔は辛いですよね😭

私も去年の年末あたりから
原因不明の蕁麻疹⁇が両腕、首、胸に出てます😭
痒くて皮膚科に行って
もうすぐ1ヶ月経ちますが
まだ、綺麗に治りません😭

次行った時
詳しく見てもらうつもりです😭