※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

周りの男の子達見てて男の子のは苦手意識あったのですが😢お出かけとかし…

周りの男の子達見てて
男の子のは苦手意識あったのですが😢

お出かけとかしてても
ヤンチャというかクソガキというか、、口悪くてすみません。笑

おりゃー!とりゃー!
はなくそぽーい!!でへへへ
みたいな感じで。
うまく表現出来ませんが🤣笑

でも我が子はやっぱり男の子でも女の子でも同じく可愛いものですね😂

そのうち周りの男の子のようになってくのわかってるのですが。笑

こんな小さいのに男の子の顔してて
ほんとに不思議です。笑

もし結婚して妊娠したら
2学年差で男女2人のママになりたい!!
と言う夢が大人になる前からずっとあって

でも1人目女の子生まれたら可愛すぎて
姉妹に憧れて。笑

男女2人のママになりたい!!
けど、姉妹も羨ましい〜😭💓

なんてワガママなママの夢を全て叶えてくれた3人には本当に感謝しかないし
めっちゃ裕福な暮らしはできないけど
田舎で不便な事も多いだろうけど

人生かけて幸せにするからね😢


コメント