※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊娠・出産

産後4日目で授乳中に子宮が痛んだが、普通の痛みか不安。帝王切開の影響かも。子宮収縮の痛みは治まるのか心配。

産後4日目になります。
さっき授乳をしていたら子宮がキューっと結構な痛さで痛んだのですが、これくらい普通なのでしょうか😭?
1人目の時はそんなに感じませんでした💦

それか帝王切開してるから傷の痛みなのかな?とも思ったのですが…とにかく結構な痛みでビックリしました🙄

でも吸われて子宮が収縮するのはいいことなんですよね😭どれくらいでこの痛みは治まりますか?💦

コメント

産後1ヶ月くらいは授乳中、子宮がキューってなっていたたたってなりました😭

• ダッフィー

ダッフィー

回答ありがとうございます😊

キューってなるのは普通なんですね😂安心しました💓
    1ヶ月…慣れるように頑張ります💦

• 1月31日
サヤカ

産むごとに子宮収縮の痛みが強くなるとは聞きました!
3人目にして痛すぎて、我慢しなくていいと言われたので痛み止めを貰ってました。

• ダッフィー

ダッフィー

経産婦だと痛みが強いんですね💦ちょっと予想外の痛みでした😅

わたしも術後の痛み止めの薬があるので、それで紛らわしています🙏

• 1月31日
さち

二人目のとき後陣痛ひどすぎて倒れそうでした… 薬もらってたので飲みながらたえましたが子宮がおかしくなってるのでは?!ておもうほど退院してからもしばらく痛かったです… 一ヶ月くらいかなあ?
自然分娩でしたが授乳が怖いくらい痛すぎてました、、
帝王切開だともっとつらそう😭

• ダッフィー

ダッフィー

倒れそうなくらいでしたか😭上の方もおっしゃっていますが、やはり1ヶ月くらいは痛むんですね…😣
    やっと授乳が軌道に乗ってきたと思ったらこの痛み🤣授乳怖くなっちゃいますよね💦

傷の痛みはだいぶ回復してきたので、この子宮の痛みも慣れるように頑張ります😭

• 1月31日