※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
お出かけ

熱海サンビーチ付近でおいしい海鮮丼が食べられる場所があれば教えてく…

熱海サンビーチ付近でおいしい海鮮丼が食べられる場所があれば教えてください。

もしなければ車でいくので付近の海鮮丼やカフェ、観光情報など何でもいいので教えてください

コメント

囲炉茶屋さん美味しいですよ〜😄干物がオススメのお店なんですが干物とお刺身のセットとかとっても豪華です!
丼もありますよ☺️

あとはアカオハーブ&ローズガーデン内の上の方にカフェがあるのですが、景色が良いです🙌あとはお子さんいるなら熱海トリックアート迷宮館も良さそうです✨

• ブルーノ

ブルーノ

色々と教えていただきありがとうございます☺️

今日急に温泉いきたい!と思い立って旅館を予約しましたが観光やご飯が全然わからず出発になってしまいそうだったので助かりました🙇‍♂️💦💦

• 1月31日

退会ユーザー

いいですね〜🥰うちもパッと旅行で急に思い立って熱海とか伊豆行く時あります💕
    熱海プリンも美味しいですよ〜☺️

楽しんできて下さい✨

• 1月31日