※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

7周期〜12周期で妊娠した方いますか?今7周期目で、妊娠できない悩み。検査結果は問題なし。1人目は2周期で妊娠。卵胞チェックはしているが、なかなか妊娠できない。

タイミングだけで7周期〜12周期くらいで妊娠できた!という方いますか?

ちょうど今7周期目なのですが、妊娠できる気がしなくて💦
検査の結果は問題なし。1人目は2周期で授かっています。今は、卵胞チェックはしていますが、排卵日と思われる日付近、数打ちしてます。が、なかなかできません💦

コメント

nana

2回妊娠して、2回とも9周期で出来ました^_^
私も病院で🏥排卵誘発剤もらい、卵胞チェックしてタイミング指示もらってた時期ありましたが、妊娠した2回は、病院にも行かず、排卵期に伸びオリが出たらタイミング取るという自己流の時でした(^∇^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回とも9周期なんですね!1人目が早く授かってる分、こんなに時間がかかるのも、なんか良い気分がしなくて😩落ち込むレベルではないのですが、、、病院に行かない、というのもストレスがなくなるかもしれないですね。4月から仕事復帰なので、病院はちょっとお休みしようと思ってます、、、
    そこまでにできれば良いのですが、、、

• 1月31日
兄弟ママ

下の子を7ヶ月くらいかかって
授かりました!
どうしても2学年差がよくて
頑張ってましたが
なかなか授からず
いつか授かるかな。
3学年差でもいいかなと
思ったら
次の月に授かりました😅

ストレスで授からなかった
みたいです😅

上の子は3ヶ月で授かりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3学年差のメリット、めっちゃ考えまくってます😂笑
    もともと、2学年差で育休→産休を希望していました。と言ってもチャレンジできるのは3周期だったので、あっという間にダメになって🤣

早く妊娠したいですー😂

• 1月31日
  • 兄弟ママ

兄弟ママ

3学年差のメリットわかります😭
    私も考えてました😅

早く授かるといいですね☺️

• 1月31日
トトロ

春頃から自然に生理が来なくなりきても40~50とかあいてたので病院通い始めてクロミッドを処方してもらい、毎月タイミングみてもらいました(* ॑꒳ ॑*)

ちょうど6.7回目でいま妊娠検査薬が陽性反応でました!
医者にそろそろタイミングだけで妊娠しないのであれば不妊も視野に…と言われてた頃だったので少しヒヤヒヤしてました‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦

生理が安定していないんですね💦
    今陽性反応が出たということは!!!おめでとうございます✨✨
    6,7回目ということなら、私も希望持てます!

• 2月1日