※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
成ちゃん
子育て・グッズ

娘が2ヶ月半の時、枕の上にスマホを忘れていて当ててしまいました。一瞬泣いた後は普通に振る舞っています。明日、病院に連れて行くか迷っています。

生後2ヶ月半の娘の頭にスマホが当たってしまい心配です。
枕の上に充電器にさしたスマホ置いてるのを忘れてしまい、思いっきり枕をとった瞬間、スマホが飛んできて娘の眉毛の上に当たり赤くなってます。
当たった瞬間、一瞬泣いて抱き寄せたら泣き止み、その後は普段通りニコニコしたり、ミルクも普通に飲んでます。明日、小児科?脳外科に連れて行こうか、様子をみようか迷ってます。

コメント

m

2回くらい落ちちゃったことありますけど、泣いたくらいで、普段と変わった様子なければ全然平気と思いますよ〜

• 成ちゃん

成ちゃん

お返事ありがとうございます🌼ほんと聞けて良かったです。2、3日様子みてみます‼️

• 1月31日
めも

普段と変わらなければ大丈夫だと思いますよ😊
でもお母さんとしては心配ですよね。
もやもやし続けるよりはとりあえず小児科に行ってみたら安心できるかもしれません。
私も色々駆け込んで安心して帰って来てます💦

• 成ちゃん

成ちゃん

お返事ありがとうございます。頭に当たったんで心配でした😧💦私も、しょっちゅう駆け込んでます💦

• 1月31日
みっふぃー

普段と変わりないなら様子見で全然大丈夫だと思いますよ!
わたしも生後1ヶ月の時に子どもの後頭部にスマホこつんとぶつけて心配になりましたが、特に変わりなく病院にも連れてってませんし今も元気に育ってます☺️

• 成ちゃん

成ちゃん

お返事ありがとうございます🌼少し様子みてみます☀️
    体験談が聞けて良かったです★

• 1月31日