※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚した方に質問です。お子さんとの関係や、週1回の会う頻度について教えてください。3才の男の子が時折「きらい!」と言うことがあるそうです。

子持ちで再婚された方に質問です。

今のご主人とお付き合いしてた時
お子さんとの関係はどのようなものだったんでしょうか?

会う頻度とか子供の反応とか…

もし良ければ教えて下さい。

いまうちは週1くらいであってるんですが
3才の男の子が時折、冗談まじりに
きらい!と言い放つことがあります…

コメント

ぽん

去年、子連れ婚をしました🌟
最初に会わせた頃は4歳間近で
月3位で「ママのお友達だよ~」と会わせ遊んでました🎶
でも、子供からしたらママを取られた感があったのか「やだ。嫌い。」と中々懐きませんでしたよ~(笑)💦
でも、何回も会ううちに「次は3人でどこ行くー?」「遊びたい!!!!会いたい!!」となりました🙂🎶
今ではママの言う事より、旦那の言う事しか聞かずのベタベタ状態です(笑)😛💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!
    ありがとうございます😊
    ご主人とは長く付き合ってらっしゃったんですか?♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒

    • 2月3日
  • ぽん

    ぽん

    全然長くないです(笑)💦
    付き合って1年で結婚しました😹

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    決め手ってなんでした?

    • 2月3日
  • ぽん

    ぽん

    1番の決め手は中々ないですが…😣
    一緒に居て楽だったり楽しかったりはもちろん、血の繋がりの無い娘に対する態度や、考え方、娘本人も懐いているかどうかが決め手になりましたかね( ˃ ˂ )✭

    • 2月3日