※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9キロ弱の息子にはMサイズが小さいかもしれません。Lサイズを試してみると良いでしょう。

オムツのLサイズ、いつから履かせましたか??
今9キロ弱の息子がいますが、なんとなくMサイズが小さいような気がして、、、🤔
ちなみに今はグーンのMサイズ履かせています。

コメント

ママリ

9.4kgですがMサイズです✋あと3日分くらいでなくなるので、なくなったらLサイズになります😊ちなみにパンパースです✋

ゆてぃ

同じく9キロの息子ですが、M履いてます。マミーポコのドラえもんデザインの物はMサイズ少し大きめです!(パッケージに表記もされてます。)
足の太さやウエストにもよると思いますが。

こころ

オムツはメリーズで、最近、でかける時だけLサイズはかせだしました!
体重は9㌔で、身長が81?だったかな🤔
Mでもいけますが、股上が浅いです💦

かなママ

グーンは大きめなので、それが小さいのであればそろそろLかも知れませんね!

上の子は、S→M→L→BIGそれぞれのサイズアップ前はグーンでした😊

🧞‍♂️

上の子、9.6キロでまだMです!
Lだとウエスト・太もも緩くて無理です😭
ムーニー使ってます!
ちなみに下の子も8.5キロで同じもの使ってます!

ぷーたんママ

うち78センチで9.7キロなのですがまだMです。
増税前にまとめ買いしたのがまだ残ってるっていうのもありますがどんどん枚数少なくなって行くからギリギリまでサイズアップしない派です。
夜漏れたらシーツまで染みてめんどくさいので夜だけLにしてます。
ちなみにずっとメリーズです
メリーズ11キロ?12キロ?までいけたような……

🍠

もうすでに11キロでLパンツ履いてます!!
5ヶ月?くらいからLパンツです!