子育て・グッズ スティック状のスナックパンが口溶けが良くて子供の朝食にいいと聞きま… こんにちは( ¨̮ )/ スティック状のスナックパンが 口溶けが良くて 子供の朝食にいいと聞きました。 そのまま食べたり ミルクやヨーグルトに浸したりすると 食べやすいとか( ˆωˆ ) いつ頃から食べさせられるんでしょうか? 最終更新:2016年5月16日 お気に入り 2 ミルク パン ヨーグルト naami(5歳10ヶ月, 10歳) コメント じゃありぃ 小麦粉や卵、乳製品アレルギーがなれけば食べてもいいかなと思います✨ ただ甘いので癖になってしまう可能性はあります😅 もし気になるようでしたら、普通の食パンの方がいいですよ‼ 5月16日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・ヨーグルトに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント