※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0046
家族・旦那

今週、義理親族の法事です。子供が2歳ですがもう普通食なんですが、法…

今週、義理親族の法事です。
子供が2歳ですがもう普通食なんですが、法事のあと昼食で予約しているのが地元の料亭のような鰻屋さんです。。。
子供は鰻ご飯大好きなんですが、義理親族が子供の為に別で鰻を取ってるとは思えないし子供がいるのわかってて騒いだら迷惑になりそうな料亭にしたのかとイライラします笑

今までも義理実家に行っても子供用のご飯が用意されたこともなく、今年のお正月もスーパーのオードブルと買ってきたお寿司でした。
確かお菓子とみかんでつないで帰ってから夜しっかり食べさせた気がします。

そろそろいい加減にしろとブチギレてしまいそうなんですが、ご飯なかったら旦那置いて帰っていいですかね?😂
もしくは勝手に特上頼んで食べさせようかと思ってますが皆さんならどうスカッとしますか?笑笑

コメント

あなち

私なら
当日行ってなかったら前例もあるし
子どものこと考えてくれてないんか!と
ムカッとしてしまうと思うので
もう前もって確認しちゃうと思います(^^)

おブス😁

もぉ子供も2歳で普通に食べますし、子供のご飯もちゃんとあらりますか??
と聞いて、その場で頼んでいいよ!って言われるなら行きますが、用意してないよー!だけなら、法事だけで帰ります😅
自分と子供だけ家で食べます😁

moon

2歳なら自分と旦那のを取り分けます。
特上頼んで請求されたらさらにムカつきますよ。きっと。