※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

ホルモン補充後に少量のピンク色出血があります。出血があっても妊娠成功した経験のある方いますか?

ホルモン補充で胚盤胞移植しBT9です。さっきおりものシートとトイレットペーパーにピンク色の出血が少量ありました😰出血あっても妊娠できた方いらっしゃいますか?😭

コメント

のん

BT9は2回とも着床出血でしたよ✋私の場合は鮮血でしたけど☺️

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    もっと早い段階で着床してるのかなと思ってましたがBT9でも着床出血の可能性があるんですね🥺
    何日間位出血続きましたか?

生理位の出血や激しいお腹の痛み等がなければ病院に連絡してみなくても平気でしょうかね?

質問ばかりすみません😭

• 1月30日
  • のん

のん

着床出血は着床開始頃と完了頃(妊娠成立)に起きやすいですよ☺️
    BT9は自然周期ではちょうど生理予定日、着床出血はまだ起きやすい時期です。

私は数滴のみ、鮮血でした✋

生理のような量が多い出血(鮮血)や、激しい腹痛などあれば相談していいと思います。
    少量出血は様子見て程度の病院が多いかと😅不安なら検査薬でフライングして陽性なら指示をもらうようにしてみては?
    膣剤使っているなら不正出血みたいな出血はよくあるし、挿入時に傷つけた、もしくは妊娠初期でも出血はあります。
    ホルモン周期ですか?
    ホルモン補充しているなら基本的には生理は来ないので膣剤によるものか、着床出血の可能性が高いと思います☺️

• 1月30日
  • ひまわり

ひまわり

着床出血でも開始頃と完了頃に起こる事もあるんですね🥺

ホルモン補充で膣剤も使ってます。ホルモン補充による出血か着床出血であって欲しいです😭
    明日念のため病院に連絡してみます🥺

詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 1月30日
イチカワ

ホルモン補充でルティナス使ってました。初期に1週間ほどピンクのおりもの続きましたが、私の場合は大丈夫でした!

• ひまわり

ひまわり

ウトロゲスタン膣剤を使ってますがホルモンの関係で出血する事もあるんですかね?😥

• 1月30日
  • イチカワ

イチカワ

詳しくはわかりませんが、心配でクリニックに問い合わせたら「鮮血がでたら受診してください」といわれました!私はそのまま薄いピンクの出血で終息しました。

• 1月30日
  • ひまわり

ひまわり

私も出血が続くようであれば病院に問い合わせてみます🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月30日
ボリジュリア

ホルモン補充でその時期くらいから13週くらいまでずっと茶オリ程度の軽い出血がありました。原因不明で安静指示もでず普通に過ごしてました。上手くいってるといいですね^_^

• ひまわり

ひまわり

結構長い期間続く事もあるんですね🥺あまり無理せずに過ごしてみます🥺

• 1月31日
しぃあ

私も、息子の時、判定日前日にそんな感じでした!焦って病院に電話したら、酷くなっていかなければ大丈夫だから、様子見して下さいと言われました。
翌日、判定日で来院した時に、先生に渋い顔されて…残念なのかと思ったら、hcg値が高すぎると…双子の心配されました…
私の場合、出血原因はびらん…だったかな…膣剤で出ちゃう事もあると言われましたが。
あまり心配しすぎないように🍀

• ひまわり

ひまわり

今の段階では色んな出血の要因ありますよね💦考え過ぎず、なにより信じるのみですね🥺

• 1月31日