※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii*
妊活

生理予定が遅れている方いますか?体温が上がり始めているので心配です。

排卵日が予定より2週間ほど遅れた方っていますか?
そろそろ生理予定だなぁって思ってるんですが、おとといくらいから体温が上がり始めました。

コメント

詩子

私はむかししょっちゅう遅れてましたよ(^_^;)

• chiii*

chiii*

そうなんですねー!!それでも赤ちゃん授かってて羨ましいです😂

• 5月16日

私はそうでした。
体温も中温?くらいになり排卵していると思ったらまだでした・・・チ───(´-ω-`)───ン

中温から排卵→高温にはいりました!

• chiii*

chiii*

わたしも今期はなかなか体温上がらなくて、無排卵かなー?そろそろ病院行って診てもらおう!って思ってたところなんです😭このまま体温下がらないといいですが…✨

• 5月16日
ほーみーママ

私も、排卵検査薬使ってたけど2週間遅れてました。でもその遅れた排卵の時に妊娠したようです!

• chiii*

chiii*

すごく心強いコメントありがとうございます!妊娠おめでとうございます👶🏼💓一応タイミングはとってたので、わたしも妊娠してるといいなぁ〜と思う毎日です。元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

• 5月16日
Noriko

12日遅れて排卵し妊娠しました。体って不思議ですよね!

• chiii*

chiii*

Noriさんも妊娠されてるんですね〜💕羨ましいです😍
    このタイミングで授かれてたら奇跡だなぁって思いますが、奇跡信じて体冷やさないように頑張ります✨お体大切にしてくださいね〜👶🏼💓

• 5月16日