※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや✩
妊娠・出産

1/25に妊娠検査薬で陽性反応が出て、早く受診したが胎嚢が確認できず不安。2/10の検査が心配。同じ経験の方、助言をお願いします。

1/25に妊娠検査薬をして陽性反応が出たので早いかなぁ?と思いつつも前回の流産があったので早めに1/27受診しました💦

産婦人科でも妊娠反応はあったのですが、内診して貰ってもまだ胎嚢が確認出来ず、2週間後にまた来て下さいと言われました。

その時にまた早すぎたか?子宮外妊娠か?このままお腹が痛くなって流産してしまうかもしれないと言われめっちゃ不安な日々を過ごしてます😢

今の事、激しい腹痛も出血もないのですが、2/10に胎嚢確認出来るか?不安です。

同じ経験された方、居たら宜しくお願いします。

コメント

すぅー

赤ちゃんの生命力を信じましょう☺️💗不安は赤ちゃんに伝わっちゃうので、絶対大丈夫と思っておきましょう😋✨無事確認できますように😍

• あや✩

あや✩

そうですね😊赤ちゃんの生命力を信じましょ✨絶対大丈夫って思うようにします✨
    ありがとうございます❤

• 1月30日
りん

私もフライング検査して23日に妊娠発覚しました。
1人目の時もフライングしてすぐ病院行って何も見えなかったので、心拍確認できるであろう7wの時期2/13に予約しました!

この3週間が長くて長くて仕方ないです😂

• あや✩

あや✩

そうだったんですね💦

• 1月30日
  • りん

りん

ちなみに1人目のときは、検査薬で出て3日後行き、なにも見えないから来週と言われ、
    次の週、胎嚢確認
    2週間後赤ちゃん確認。心拍確認はできず。
    その2週間後、心拍確認でした😂

お互い、無事に確認できますように🥺🙏

• 1月30日
  • あや✩

あや✩

そうだったんですね💦
    ほんとお互い無事に確認出来るといいですね🥺

ちなみにまたに下腹部がチクチク痛くなるのですが、これって大丈夫ですかね💦

• 1月30日
  • りん

りん

子宮が大きくなってきているからだと思います😊
    私も24日の日にありました😂

1人目妊娠中もなって、病院で相談したとき、「出血がなければ心配しなくていい」と言われました😊

• 1月30日
  • あや✩

あや✩

そうですよね💦
    子宮が大きくなってきてるからですよね✨
    前回、稽留流産を経験してるよで下腹部に痛みがあると不安になってしまって😢

• 1月30日
  • りん

りん

前回の流産は出血なく、下腹部の痛みだけでしたか??

逆に質問してすみません💦

• 1月30日
  • あや✩

あや✩

下腹部の痛みと出血がありました💦

• 1月30日
☆

わたしも1人目のとき陽性でてすぐに病院に行ったら
このまま流産だおもいますー言われましたが、数日後セカンド・オピニオンで診てもらったら、元気だよー育ってますー言ってもらい、元気な男の子出産しました☆
きっと、赤ちゃん元気に育ってますよ✨信じましょ♥️

• あや✩

あや✩

そうだったんですね💦
    やはり気になるようだったらセカンドオピニオンで他の産婦人科に受診するのもありですかね?💦

はい✨
    きっと、赤ちゃん元気に育ってますよね✨信じます❤️

• 1月30日