※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

妊娠中にウイルオフを付けても大丈夫ですか?

親友が妊娠しました!
コロナウィルスが心配でこれを付けさせようウイルオフを付けさせようと思っているのですが、妊娠中ってこういうの付けてもいいんでしょうか💦?!

コメント

まろま@ADHD,ASD

悪阻がひどい方だったら匂いのないタイプなら大丈夫かと!
後は裏面みて妊娠中の方はお控え下さいと書いてなければ!

ことり

私はずっとクレベリン持ち歩いてました!
注意事項には特になにも書いてなかったですᐠ( ᐛ )ᐟ

まい

正直意味が無いですし、過敏な方は気持ち悪くなったりするのでオススメしません。
心配で何かプレゼントするなら持ち運び様のアルコールジェル等コロナウイルスにちゃんと効果がある物が良いかなと思います。

妊娠した方が欲しいと言っていたら、プレゼントします!☺️
が、そうでない場合は何がいいか判断がつきにくいですし、私ならやめときます🤔

心配でこーゆーのもらえたら私は嬉しいです⍢⃝︎
でも、手ピカジェルとかにします私なら🥱
ちいさん優しいですね(* ¨̮*)/♡︎

アン

人によって匂いなど気になるかもしれないですね。というか、こーゆうものを付けたいかどうか…欲しいと言っていたなら別ですが💦勝手に付けさせられても…と私なら思います笑

little

漂白剤のような匂いはしますけど、妊婦さんだとなおさらコロナウイルスとかに敏感になると思うので私も嬉しいです!😃

りんご

それが妊婦さんにいい悪い別にしてちいさん優しいです😭✨
お友達思いですね!上の方が言うように手ピカジェルや1週間除菌が持続するスプレーorウェットシート、マスクなどが自分が妊娠中だったら、嬉しいです💓