※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん
家族・旦那

義母について。ちょっと愚痴もはいります。今日に限ることではないので…

義母について。
ちょっと愚痴もはいります。

今日に限ることではないのですが、
わたしは子供たちを連れて実家へ遊びに行き
ご飯とお風呂を済ませて帰ってきました。

帰ると義母が浴槽にお湯を溜めようとしてました。
旦那が帰ってきたらお湯を入れて、3人(旦那と義両親)続けて入れば暖かいまま入れるからね!と。

わたしたちが寒いからとお湯を溜めた時はシャワーでいいから入らない。と言います。

完全同居、家賃折半(払わない時もあり)光熱費全額こっち負担、食費折半(のはずですが、払えないの分かってるので請求してません)なのですが.....
3人しか入らない時に溜めるよりも6人入る時に溜めた方がいいと思いませんか?

コメント

他人と同じお風呂には入りたく無い、とかですかね…?

• mamaちゃん

mamaちゃん

それが光熱費を払ってくれてるなら文句は言いませんよ🤭どうぞ~ご勝手に~!
    ってなります。
    でも、なーんも払わないくせに節約しようともしない、気を使って生活してるわけでもなく自由気ままに生活してるのが腹立ちます💢
    こっちに負担かかってんの分からないの?って。

• 1月30日
sanaco

お金払ってないくせにそれは腹立ちますね😂何も気にせず入りたい時に入ってるんですかね…

• mamaちゃん

mamaちゃん

そうなんですよ。
    たぶん、わたしが実家でお風呂に入ってくるからお湯を溜めるんです。
    それ以外でお湯を溜めてるところ見た事ないですから....

• 1月30日
  • sanaco

sanaco

だったら尚更腹立ちます!!普段それでいけてるなら、別にお湯に浸かりたい訳じゃないですよね。最早嫌がらせ😂

• 1月30日
  • mamaちゃん

mamaちゃん

しかも今日ってそこまで寒かったわけじゃないので、温まりたいってわけじゃないと思いますよ。
    更に私と子供たちが実家でお風呂に入ったので、洗濯物もいつもよりも少ないですし洗濯多いから残り湯を使えば節約~!ってなりませんし。

• 1月30日