※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で点滴を抜き、明日退院。夜に張りを感じるが痛みはない。陣痛に繋がるか不安。退院後の不安や子宮のズーンとする感じについて相談ありますか?

切迫早産でお昼頃に点滴を抜きました。
明日退院です。
夜のNSTで1.2分間隔で張ってます
痛みとかは特にありません。
このまま陣痛に繋がるのかなとか不安です。
退院してからは昼間1人だし…
同じような方いらっしゃいますか?


子宮がたまにズーンて感じするのはなんでしょうか??

コメント

りりか

私も切迫で入院してました!
張りがあるなら陣痛来るかもですね!
点滴朝8時に外して昼の1時に陣痛きて出産しましたよ。
痛くなったらすぐ看護師さんに行ってくださいね!
陣痛室行った時着替えとか出来なくて大変でしたので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    陣痛は張ってる時に痛い感じですよね?
    お腹全体が痛かったですか?

    • 1月30日
モモンガママ

切迫入院、大変でしたね。。
私も22週〜30週まで入院していました。
私の場合、点滴を抜いて1週間は入院して様子をみる感じで、とくにお腹の張りもなかったので、退院となりました。

陣痛に繋がる方も多いようなので、なんとも言えませんよね。。

ちなみに私は予定日の2日後に出産しました。

りりか

そーですね!トイレ行きたいの我慢してる感じでした!下の方が痛かった気がします😭