※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃコロッケ
子育て・グッズ

子供が熱で嘔吐し、布団を汚してしまった。布団の処理方法についてアドバイスを求めています。

上の子が夕方から熱が出て、先ほど39.6まで上がったので座薬を使い38.6まで下がったのですが、大量嘔吐(噴水の様に💦)してしまいました。#8000で、今の容態であれば様子見で大丈夫との事だったので、抱っこしてるんですが(寝てます)、布団が2枚やられました💦
下の子は犠牲布団の端っこで今寝ています。上の子は下ろすと大泣きなので、まだ身動き取れません💦
この布団(厚手のマットレスです😱)とシーツ、今晩どうしたらよいか😖夜に嘔吐経験ある方、どうされてましたか?

コメント

ぽん

うちの場合は、
布団丸めて、とりあえず浴槽に置いときました!
息子もギャン泣き数十分身動き取れず、らちがあかないのでギャン泣きのまま風呂場で息子を洗って着替えさせて
少し落ち着いたらテレビ見せてる間に布団や枕などを浴槽に置きました!
旦那が居なかったので
次の日に旦那が帰ってきてから、布団の処理しました!

• かぼちゃコロッケ

かぼちゃコロッケ

やっと落ち着きました。
    我が家もまだ旦那は仕事中、帰りは1時半を過ぎるのでどうしようかと思いましたが、もう泣いてるのを仕方なく風呂場へ連れていきました。その後も泣き続けてましたが、座らせて被害物を風呂場へ。その間に下の子起きて、授乳+💩で大泣き💦疲れました💧

• 1月30日