※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m̆̈ ♥
妊娠・出産

高温期10日目の検査薬で、2日後に再確認したら線が見えるか不安です。光の影響や蒸発線かどうか気になります。

高温期10日目の時の検査薬です。
一人目のときは高温期10日目で肉眼ではっきり陽性を確認できたので、見えるような見えないような…という反応に諦めていましたが、2日経った今分解して見返してみるとやっぱり見えるような気がします…
見える方いますか?😭✨
濃さや線の出方は当日と変わっていないと思いますので、線が出てるとしたら蒸発線ではないと思います。
自然光か 部屋の照明かにもよって見え方違ったりするんでしょうか?

コメント

m̆̈ ♥

これが高温期10日目にした直後の写真です。
うっっっすら見えるようで、見えないかな…と諦めていました😭

yuttan

見える気もしますが
妊娠であれば
しっかり陽性が出ます💦
排卵が遅れての妊娠か
化学流産の可能性があると思います😖

  • m̆̈ ♥

    m̆̈ ♥

    コメントありがとうございます!
    排卵日は確定しています😊
    以前他でさせていただいた質問で頂いたコメントで皆さん、高温期10日目だとはっきり出る人やまだ全く線が出ない人個人差あってバラバラだとおっしゃっていたのと、着床時期も人によってバラバラなので必ずしっかり陽性が出るわけでは無いそうです。
    もう少し様子見てみます(^_^)

    • 1月30日
♡♡mama♡♡

下の画像なんとなく見えてる気がします!分解したのを見ると全然わからなかったですが💦明日明後日にしたらもう少しわかりやすく出そうですね✨

  • m̆̈ ♥

    m̆̈ ♥

    コメントありがとうございます!
    見える気がすると言ってくださる方が自分以外にも居てちょっと嬉しいです( ; ; )✨
    とりあえず生理予定日まで待ちます🤣🌟

    • 1月30日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    陽性の出る分泌物が人によって出方が違うのでこのまま妊娠継続であれば きっと濃くなっていくと思いますよ^^わたしもみえる?みえない?で分解までしたことあります🤣笑 その後段々濃くなっていきましたよ^^写真でもみえるぐらいなので、赤ちゃん来てくれてると思います❤️

    • 1月30日
  • m̆̈ ♥

    m̆̈ ♥

    期待しすぎてはいけませんが、すごく心強い言葉をかけていただけてとても嬉しいです☺️✨
    授かれていたとしたらどんなに幸せなことか(*´ω`*)🌱
    念願の2人目をこの手に抱ける日を夢見て1日1日耐えます🤣✨笑

    • 1月30日
うーもん

したのもうっすら見えますが上は私はあ!見える!って思いました!!これではっきり出たら確定だと思います🥰

  • m̆̈ ♥

    m̆̈ ♥

    コメントありがとうございます!
    本当ですか!私以外にも、うっすらでも見えると言ってくださる方がいて少し自信が出てきました😳✨
    次検査薬するのが怖い気もしますが…濃くなってくれていることを願って、せめて生理予定日過ぎるまでは頑張って待ちます☺️🌟

    • 1月30日
  • うーもん

    うーもん


    そこで陰性じゃなくて生理が来たとき結構落ち込みますよね。。😭でも見える気がするのでこれから濃くなること願いましょう🥰
    どうか可愛い赤ちゃんお腹の中に来てますように🥺💕

    • 1月30日
  • m̆̈ ♥

    m̆̈ ♥

    本当にそうですよね🥺こればかりは神様にしか分かりませんよね😭🙏🏻
    そわそわして落ち着きませんが、心穏やかに過ごせたらなと思います!

    • 1月30日
cocoa🐶

高温期9日目、、
まさに今この状態ですー😭💦💦

このあと結果どうでしたか??
私も分解してしまいました笑

  • m̆̈ ♥

    m̆̈ ♥

    コメントありがとうございます!
    これは1ヶ月前のことなのですが、あれから生理がきました💦蒸発線?だったようです😣

    今月またまた高温期9日目でフライングしたのですが(笑)、しっかり陽性が確認できました!写真貼っておきますが、上が高温期9日目、下が高温期11日目です。
    あくまで私の場合なので、排卵日のズレや着床時期にもよると思いますので、ゆーまmamaさん希望はあると思います👍🏻🌟

    • 3月3日
  • cocoa🐶

    cocoa🐶


    おめでとうございます🎉
    明日もう一度やってみます笑

    ちなみに検査薬は朝一ですか?今日お昼すぎだったので、違いありますかね、、?

    • 3月3日
  • m̆̈ ♥

    m̆̈ ♥

    検査薬は全て朝一でやってます!
    朝の尿が一番濃く出るって言いますよね!私も根拠はよく分かってませんが鵜呑みにしてて(笑)、反応出るなら最大限で出て欲しいので朝一でしてます🤣👍🏻🌟

    • 3月3日
  • cocoa🐶

    cocoa🐶


    明日朝一してみます🥺💕
    ちなみに排卵日は確実でしたか??
    今通院してるので、明日高温期10日目は確実です💡

    排卵日確実で、10日目も反応しなかったら希望薄いですよね〜🤣🤣🤣

    • 3月3日
  • m̆̈ ♥

    m̆̈ ♥

    通院も排卵検査薬もしていませんが、排卵痛と基礎体温からほぼ確実です🤔🌟
    ん〜、でも着床まで長くて10日とかかかる場合もあるそうなので、そこから検査薬反応するまでhcgが増えるのにまた時間かかりますし、諦めるには早すぎると思います!
    とりあえず生理予定日越すまでは反応出なくても不思議じゃないと思っています😊🌱

    • 3月3日
  • cocoa🐶

    cocoa🐶


    そうですよね🤣💕💕
    着床が遅かったと思って、
    懲りずにフライングしてみます✊笑

    妊娠しててほしー😂💕

    • 3月3日
  • m̆̈ ♥

    m̆̈ ♥

    フライング祭ですね🥳笑笑
    わたしもゆーまmamaさんに赤ちゃんがきてくれてるように祈ります☺️💕

    • 3月3日