※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こさめ
家族・旦那

同居されている方に質問ですが、例えば、旅行(宿泊、日帰り)水族館や動…

同居されている方に質問ですが、例えば、旅行(宿泊、日帰り)水族館や動物園等々、お出掛けする時は、常に義理親は一緒ですか?
落ち着いたら温泉行こうねってパパが言うので、ワクワクしてたんですが、親も一緒にねーって言われて、完全に萎えました(笑)冷たい嫁ですよね😅
娘の誕生日はディズニーに行くのが夢だけど、この調子じゃ連れて行くんだろうな…それも萎えてます。

コメント

🐨

日帰りの少し遠出は一緒に行くことありますが、
旅行や家族でのお出かけに義親は絶対に連れて行きません😅絶対にいやです(笑)
全然冷たい嫁じゃないですよ😂!

  • こさめ

    こさめ

    やっぱり嫌ですよね?😅良かった、私めっちゃ冷たいのかなぁと思ってしまいました。親連れて行けば娘見ててもらえるしって言うけど…見ててもらいたくないです…

    • 1月30日
まぁちゃんママ

同居嫁です!
お出かけには義両親は一切連れていきません。
旦那もそのスタンスだし、義両親も行きたいって言わないので。
いちいち義両親もって萎えますね…😫

  • こさめ

    こさめ

    羨ましいです…。外出も一緒、買い物も一緒…。本当萎えます😢

    • 1月30日
  • まぁちゃんママ

    まぁちゃんママ

    お孫さんであるこさめさんのお嬢さんと離れたくないから、なんですかね?😔

    • 1月30日
  • こさめ

    こさめ

    除け者にされたくない感?パパは親孝行したいから。みたいな感じす。

    • 1月30日
りん

別々で良いと思いますよ。同居していて毎日顔見るのに、旅行もとかうんざりですよね(笑)

  • こさめ

    こさめ

    なんでもかんでも親親、親親(笑)もう萎えまくりです(笑)

    • 1月30日