※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう&みおりママ☆
雑談・つぶやき

予定日まであと4日(((o(*゚˘゚*)o)))破水から?腹痛から?生理痛みたいな痛…

予定日まであと4日(((o(*゚˘゚*)o)))
破水から?腹痛から?生理痛みたいな痛みから?
生理痛ってほぼないからどんな痛みかよくわからんけど。。
一人目みたいに腹痛から始まってくれたらいいなー(♡ˊ艸ˋ♡)

臨月入ってから毎日お腹ゆるく、今日はいつも以上に下痢気味やけど、それ以外の気配なし(^o^;)
ツボ押してみたりいつもよりラズベリーリーフティ飲む量増やしたりしてるけど(♡˘˘)

いつになるのかなー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ママ大好きな息子、私入院中大丈夫かな?
幼稚園の通園もお風呂もママじゃないと嫌な今。
うちには私の両親と弟妹、旦那おるし、寂しくないはずやけど、
それだけが心配(´・ω・`)

コメント