※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育ちゃんまん
お金・保険

アート引っ越しセンターとサカイのどちらがおすすめですか?見積もりを取ります。対応についてコメントをお願いします。

アート引っ越しセンターかサカイなら
どちらの方がおすすめでしょうか?

とりあえずどちらも見積もりは
してもらう予定です。

対応がよかった、悪かったなどの
コメントお願いします。🙇‍♀️

コメント

くう

去年2回引っ越ししましたが2回ともサカイです😃対応いいですよ✨日にちのみの指定時間は午後で2回とも予定より多く荷物持ってってくれました✨2回目の引っ越しはトラブルで遅れてきたんですが、他のところいってた方たちも手伝いきてくれて素早く終わらせてくれました😃

🌻

来月サカイで引越しします!
うちは友達からの口コミで、サカイで決めたいんですが‥という前置きから見積もりしてもらい、納得のお値段だったので、比較することなく決めました!やはり3月に入るとかなり高くなるみたいなので、早めの見積もりがいいと思います😊

こりす

どちらも見積もりとって
サカイにしました!
サカイの営業さんの方が
感じがよかったので😊
値段はどちらも一緒でした!

作業員の方もとても丁寧に
対応、作業してくれました✨

みかん

アートさんすごく良かったです‼︎
捨てたい家具の解体も無料でやってくださり、助かりました^_^

その地域の営業や作業員次第なので、あとは運のような気がします💦

アートもサカイも使ったことがあります!
正直、その時の作業員次第ですね😣💦
当たり外れあります😰

ひーくんまま

私の旦那がサカイで働いていますが、これからの時期は繁忙期ですでに忙しいみたいなので見積もりは早めにしたほうがいいと思いますよ!
2月3月に引っ越しをするのであればもちろん繁忙期の料金になりますが…。
料金は家から新居までの距離や荷物の量で決まるみたいですよ。距離が近いほど、荷物が少ないほど安くなるらしいです!