※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

今日上の子の3歳検診。ほんとにほんとに今までで1番大変で、とにかく泣…

今日上の子の3歳検診。
ほんとにほんとに今までで1番大変で、とにかく泣いてた
一回嫌になるととことん嫌になっちゃってずっと帰りたいってぐずってて、旦那に今日3歳検診大変だったって言ったら知らねえよ。俺の方が大変だわと…
え、なんでそこで喧嘩腰になってくる?(笑)普通に会話できないのかよ(笑)
この前久しぶりに実家に2日間泊まりに行ったんだけど、1日目わ夜ご飯作り置きして次の日のお昼代も置いてって、2日目は自分のお小遣いから出したから返してって言われたから三千くらいで足りるよね?って言ったら、は?足りるわけねえだろって言われて、ガソリンもいれるしって。
そもそも食材いえにたくさんあるんだからカップラーメン食べるなり自分で作ればいいのに、私が作り置きしたご飯も一口も食べないでそのまんま放置しといて、そのくせにコンビニでびーるやらおかしやら買い放題。
そりゃお金かかるねぇぇぇ☺️
どーせ競馬やって金全部使ったんだろうなぁ
もう今日検診で疲れたし喧嘩になるのも疲れるし、喋るのも疲れるしムカつきと何かわからないこの気持ちで涙がポロポロ(笑)
旦那帰って来ないでぇぇえええ

コメント

deleted user

お疲れ様でした☺️
下の子連れて検診いったんですか?泣いてたならほんっとに大変でしたね😩!
すごい!!

旦那さん。私かわりにひっぱたきたい。笑
しらねぇって誰の事だよ🤨

  • deleted user

    退会ユーザー

    誰の子。の間違いです🤣

    • 1月30日
  • りい

    りい

    ありがとございます😭連れてきました。今度また3月にもう1度行かなきゃ行けなくてその時は下の子置いてくことにします😭
    きょろちゃんさん、、お願いします、、(笑)ひっぱたいてください、、
    あまりにもむかつきすぎて愚痴が止まりませんでした
    コメントありがとうございました😭🙏

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    吐き出してストレス溜めずに😭!
    3月にまたいくんですね😊お子さんもなにか察してしまうからお母さんものんびーりいってきてください💗

    その間ひっぱたいときます。笑

    • 1月31日