※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ😊
妊娠・出産

妊婦で38週。娘がお腹にダイブ。胎動が感じない。痛みや出血はないが病院へ行くべきでしょうか。

明日で38週の妊婦です。
さっき2歳7ヶ月の娘がトランポリンから
ジャンプしてソファで横になってた私のお腹に
両手でダイブしてきました💦
びっくりしすぎて痛みはそこまでなかったですが
それからまだ胎動も感じないし大丈夫か心配です🌀
痛みが続くとか出血はないですが
病院行ったほうがいいんでしょうか…

コメント

ますみ

私もやんちゃなムスコがいるのでどのくらい衝撃があったら危険かを産院の先生に質問したときに、お腹の張りは痛み、出血があったらすぐに病院に来て欲しいと言われました!
なかったり、すぐに治るようだったら様子を見て欲しいと。。。

結構な衝撃でしたらとりあえず産院に電話して聞いてみるのはどうですか?
心配ですよね😭💦