コメント
りくとママ⭐︎ちえ
こまめに濡れタオルで拭いてあげで
ベビーパウダーつけてあげるとすぐよくなりますよ(人´_`)
酷くぐちゅぐちゅなるようであれば皮膚科をお勧めします⭐︎
りえぽ
うちも食べませんでしたよ…
本見て「これうちの子食べれるようになるのかしら」と焦っていましたが、今ではたくさん食べて足りないと怒る事も(´∇`)
まだ離乳食になれていないのでミルクや母乳メインにしちゃって無理のない少しづつでもいいと思いますよ♪
量はちょっとでもいいから続けることが大事です。
諦めて、1回でいいや。とかにする方がよくないらしいです。
大変ですけど頑張ってくださいね♡
-
ゆうちゃんかあか
回答ありがとうございます☺️そうなんですね
1回でいいやって思ってました。諦めずに少しでも2回あげていきます- 5月16日
キティーさん
息子1歳まで口からべぇーとだし
ほとんどミルクで育ってました😑
最近もお腹いっぱいの合図にべぇー。笑
美味しくないの合図にべぇーです。笑
1歳児でしたら大問題ですが(笑)
6ヶ月でしたらスプーンに慣れる練習
食べるという意識の段階なので
大丈夫ですよ〜✨
食べる楽しさに気づくまで
気長に待ちましょう😊
-
ゆうちゃんかあか
回答ありがとうございます☺️スプーンでお茶は、嫌がらずに飲んでくれるようになりました(≧∇≦)後は楽しくですね
無理せず頑張っていきます- 5月16日
ゆうちゃんかあか
すみません回答どなたかと間違えてませんか
りくとママ⭐︎ちえ
本当ですね!ごめんなさい!