※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

アドバイス欲しいです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️旦那が営業職で、飲み会はいつも三…

アドバイス欲しいです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

旦那が営業職で、飲み会はいつも三次会まで行ってます。最後はほとんどキャバクラです。特に聞くことはないのですが、名刺入れを見て分かります…

キャバクラも本当は嫌でたまらないのですが、それ以上の場所 例えばおっぱぶやピンサロ 風俗など… にいずれ行かれるんじゃないかと考えてしまいます。
男は 仕事なら仕方ない という考えが根底にありそうな気がします。制止しときたいです。

仕事一応頑張ってくれてるのであんまり束縛する言い方じゃなくていい感じ?に言いたいです。

友達がそれで離婚問題になってるみたい、あなたはそんなことしないでねーって感じで言ったらいいかなぁ…

コメント

miii

名刺を見つけてキャバクラに行ってるのは上司の誘いならしょうがないと思うからほどほどにならいいんだけど、風俗は言ってないよね?
はどうですか?😵
主人も営業職なのでキャバクラにたまに行きます、自分でお金を払っていないみたいなので相手もプロだし頻繁じゃなければいいと思っていますが風俗は絶対に私も嫌です😭😭

• えみ

えみ

コメントありがとうございます😭✨
    うちも自分でお金は払ってないみたいなのですが…
    絶対キャバクラ以上はだめですよね、離婚したくなります…

• 1月30日
かなママ

ウチの夫も営業職です。
そういう名刺時々見つけます。
楽しそうでいーねーとチクチク言ってた時期もありましたが、最近はスルーして無言で処分してます。

風俗は行かないと信じてます。

アドバイスでも何でもなくてすみません🙇‍♀️

なんかおかしいなーと思ったら、テレビで…とかネットで…とか友達が…でサラッと釘させばいいと思いますよ😊

• えみ

えみ

コメントありがとうございます😭✨
    同じような境遇の方がいて嬉しいです😭
    私も今のところはスルーしてます、が、モヤモヤが消えなくて(泣)
    さらっと釘刺そうと思います、、
    今日も急に飲み会になったみたいです… つらいです😭

• 1月30日
  • かなママ

かなママ

旦那様のこと愛しておられるんですね🥰
    私も愛してないわけではないですが、飲み会で遅くなるのはもう日常茶飯事なので、なんとも思わなくなりました😅
    特に2人目が生まれてから、余計なこと考える暇がなくなったというか…

ちゃんと仕事して、子どものこと大事にしてくれたらそれでいいです✨

風俗行きそうなタイプの旦那様ですか?
    うちは病気とか怖がるタイプなので、ないかなーと思ってます。
    今後はわかりませんが…

• 1月30日
  • えみ

えみ

好きは好きなのですが、父親として恥ずべきことをして欲しくない 家族を悲しませることをして欲しくない という気持ちもあります😭😭😭

慣れですかね😭💦 毎回毎回気にして、今日もキャバクラかーとか、露出多いおねぇさんにデレデレしてるんかなとか思って無性にイライラしてつらいです😭

子育てもしてくれるしいい父親な方だと思いますが、ノリがいい?お酒が入るとちょっとお調子者になる節があるのでありえなくないなと思ってしまいます(泣)

• 1月30日
  • かなママ

かなママ

イライラしてしまうのは好きな気持ちがあるからですね😊

父親として恥ずかしくないように、はわかります😌
    私も、そういうことあれば離婚だし、子供にも会えなくなると伝えてあるので、あとはもう信じてます。

夫いわく、仕事でキャバクラとか言ってもお客さんの接待だから、思ってるような楽しさはないらしいです。
    むしろ疲れるらしいですよ。

相手もプロなので、おサイフにならない人は相手しないと思います😅

• 1月30日
  • えみ

えみ

やっぱなんだかんだ 女に見られたい気持ちがあるのでしょうか🤦🏻‍♀️ 産後で色々ボロボロなので余計そう思うのかもしれないです💦

私もそういうことがあれば離婚だって伝えておきたいです…!どのように伝えましたか?💦 あんまり言いすぎるのもなと思ってしまったりして💦

ちなみに今日飲み会なくなって帰ってきたので、友達の家が仕事の飲み会でキャバクラ以上のところに行って離婚かもらしいよーと軽く言って、行かないでねって言ったらもしそういうことがあれば俺は外で待っとく まずそういう店に行こうとはないと思うけどなーくらいの返しでした。
    あんまり深く考えてない感じ😂

信じるしかないですよね。
    例えばタバコ吸ってないのに吸ってたとか、嘘つかれたこととかもあって信じきれない自分がいてつらいです💦

• 1月31日
  • かなママ

かなママ

私も疑り深かったんですけど、疑うってすごく疲れません?
    今、信じるってすごく楽だー!って思ってます😊

男の人ってすごくしょうもない嘘つく時ありますよね😅
    タバコの件、若い頃に付き合ってた人と揉めましたね…

そういう事あると信じるって難しくなりますけど、ダメな所を見るより、してくれた事カウントすると少しは気持ち楽になりませんか?

離婚の話は、今話題の俳優さん夫婦のネタとか振って、こんなことされたらどうするー?みたいに聞いてみるとか🤗

風俗の話も離婚の話も、あんまりしつこいと険悪になっちゃうので気をつけてくださいね✨

きっと心配してるほどのことはない気がします!
    まだ産後すぐなので、もう少し余裕が出てきたら、気持ちもゆったりしますよ🌸

• 1月31日

そうゆうお仕事されてる方が見たら不快に思われるかもしれないのですが(TT)
旦那の周りに風俗で淋病もらってきた友人がいたそうで…かなりしんどそうだったみたいなので、「友達の彼氏(旦那)が風俗行って性病なったらしくて痛すぎてやばかったみたいよ〜」とか言ってたら絶対行かなさそうですよね^ ^

• えみ

えみ

言ってみます!!!🥺🥺
    ありがとうございます🤲✨

• 1月31日