※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの選び方に悩んでいます。アップリカの三輪と四輪のベビーカーを比較しています。使用感やオススメのベビーカーを教えてください。

ベビーカー で悩んでます!
とにかく安定した走行性と小回りが効くこと、少しの段差もしっかり乗り越える操作性が重視!
基本車に乗せておくので重さは気にしてないです。

なので、アップリカの三輪ベビーカー にしようと思っていたのですが、いざ店頭で話を聞くと最近の四輪も7キロ位あるものだと、すごく安定感もあり、走行性もよく三輪と大差ないほど小回りの効く感触がありました。
ちなみにベビザラスに行って希望を言うと紹介されたのが、アップリカの三輪のスムーヴプレミアムと四輪のエールべべフラコットfsです。
2つのベビーカー を使っている方がいらっしゃったら使用感やイマイチな部分など教えて欲しいです!
また、他のベビーカー 使用してる方で三輪と大差ない位の操作性でオススメなどあればぜひ教えてほしいです!

コメント

もも

アップリカのスムーヴ使ってますがすごく気に入ってます!✨
走行性はもちろんいいし、座面が高いので地面から離れているのも安心だし乗せ降ろしも楽です❤️
同じ感じでエアバギーも悩みましたが、スムーヴはタイヤがメンテナンスフリーでしっかりしてます😊
あとは地味にカバー?屋根?笑を閉めた時にメッシュ部分が広いので、上から赤ちゃんの様子がよく見えるのでそれも安心ですよ😍

• Mily

Mily

こんにちは

横から大変失礼致します🙇‍♀️

別のコメントではスムーヴの座面が短いので、2歳ぐらいになったら頭が出てしまうので使えなくなると見ましたが、ももさん家のお子さんはどんな感じでしょうか?

• 1月30日
  • もも

もも

こんにちは😊
    座ってる時は確かにもう頭は上のところに当たってますが、背もたれに寄りかかっていなければ何も問題ないのでまだ使えてます✨
    寄りかかっていても上の部分が柔らかい素材なので痛がったりはないです!
    フラットにして寝かせる時は足が若干はみ出すかな?くらいで全然寝れてますよ💓

• 1月30日
  • Mily

Mily

とても参考になりました。
    本当にありがとうございます😊

• 1月30日