※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子にケチャップを使っているが、なくなった。1歳向けのケチャップを買うか、普通のケチャップを使うか悩んでいる。普通のケチャップでオムライスに絵を描くのは使いすぎか心配。

1歳5ヶ月の息子ですが、今までは1歳からのケチャップを離乳食に使っていました。今日そのケチャップがなくなったのですが、また1歳からのケチャップを買うか、もう普通のケチャップを使うか悩んでます。みなさんならどちらにしますか?
また、大人と同じ普通のケチャップで画像のようにオムライスにニコちゃんの顔を書いたら、ケチャップ使いすぎですか?
普通のケチャップは塩分とか心配で😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

普通のケチャップなら
かなり薄めに作ってました😅

• めぐみ

めぐみ

ライスにはケチャップ使わずに、玉子に顔書くだけにしようかと思うのですが、普通こケチャップで書いたら濃そうですよね😭

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライスにケチャップ使わないならいいと思いますよ!

• 1月30日

普通に大人と同じの使っちゃってます😂中のチキンライスはトマトピューレで炒めてほんの少しだけケチャップ入れて、卵の上にケチャップ少しかけてます!

t.m.r

私は1歳からのケチャップ使ってます!!
だけど、量使わなければ普通のでもいい気がします、、😂