※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

8か月の娘がつかまり立ちできるようになり、安全な歩行器の購入を検討中。安価なものは心配だが、育児の負担軽減を期待している。他に手押し車も検討中。使い心地やアドバイスを求めています。

8か月の娘はつかまり立ちができるようになり、日々動きが激しく、もうとにかくじっとせず頭は打つはあざはできるはでもう心配がとにかくつきません、、歩行器とか皆さん使われてますか?ネットでみると3000円程であったので買うかどうか悩んでます、、ただ安いので安全面も心配です、、がいっときのことなのでほんと悩みます、、でもこれで少し育児が楽になるならといろいろ考えています😭皆さんはどうされていますか?
ちなみに写真に乗せた歩行器がリーズナブルでいいかと⭐︎使われてる方がいらっしゃったら使い心地がどうだったかなどもアドバイスいただきたいです💦
あと手押し車なんかもどうなんでしょうか?

コメント

にゃみへい(24)

これ使ってました!
どこかにぶつかっても赤ちゃんが直接ぶつかることは無く邪魔な時はしまえるので凄く助かりました!
つかまり立ちすると怖くて家事出来なかったのでこれに入れてチャチャッと家事やってました!

まい

うちも歩行器、安いやつでした!
しかもお下がり。笑
3人使って、4人目でしたが無事使えてました!
離乳食もあげられるし、楽になりましたー✨