※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょmama*不育症疑惑
妊娠・出産

前々回の生理開始が11/20前回の生理開始が12/21ルナルナでの生理予定日…

前々回の生理開始が11/20
前回の生理開始が12/21

ルナルナでの生理予定日が1/24でいま6日遅れです。


1/18に胸焼けがしたのでかなりフライングで
ドゥーテストで陽性が出ましたm(_ _)m

トツキトオカのアプリでは
最終月経から計算して4w6dに当たる1/24に初診にいき
これかな?ってぐらいの小さな胎嚢だけ確認しました!!

そして6日後の今日、アプリだと5w5dで
2回目のエコーをしてもらいに行きました!

胎嚢7,2mmでした。こんなもんでしょうか?😰😰

前回胎嚢ばっかりずっと大きくなっていき
いつまでも中身が見えてこず稽留流産でした。

なのですごく不安です。。
フライング検査したのもあり毎日がすごく長くて、
先生は来週卵黄囊が見えてきたらいい感じかな?
再来週には心拍かなぁと言ってたのですが。。。。(; ;)



息子の夜泣き対応と頻回授乳だったので、
基礎体温は今はつけていませんでした。なので排卵日も
いまいち分かりません😅
写真は今日のエコーと今日の検査薬です。

コメント