※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じじ
家族・旦那

子供が2人になって初めての実家への帰省が来週になりました。昨日父親か…

子供が2人になって初めての実家への帰省が来週になりました。

昨日父親から、
上の子を1週間ほど+で預かるよ?2人連れて帰るのしんどいやろ?と言われ、
私はそうやなぁ、旦那に聞いてみる と。

今日旦那に、
私と下の子は水曜帰ってくるけど、上の子は土日に帰るのはどうやろ?うちも2人連れて帰るのしんどいし、、
と言うと旦那いきなりだんまり。

いつもすぐ予定変更するし、上の子かわいそう。それなら土日まで一緒にいて、一緒に帰ってきたら?と。2人連れてしんどいんなら、最初から実家帰らなかったらいいやんと言われ、
それから旦那機嫌悪く口も聞いてくれません。。

私はどうしたらよかったのか、無視されると精神的に辛くてしんどいです。

コメント

無視は辛いですが、私が逆にそれ言われたら無視しちゃいそうです😱💦
人に預けるのが怖いので💦
旦那さんも嫌なんじゃないですかね?💭
じゃあ迎えに来てねっていうのはどうですか?
私もしんどかったので年末は送迎頼みました!旦那しんどかっただろうな😂😂

• じじ

じじ

旦那さんは上の子に会えなくなるのが嫌だったみたいで、旦那の気持ち分かってなくてごめんと謝りました😭😭

• 1月30日
あるぱかーさん

ちょっとモラハラッ気がありそうですね💦無視は腹が立ちますね。

何が気にさわったのかはっきり言えばいいのにってかんじですよね。

多分自分が置いてかれることが嫌で拗ねてるだけだと思いますが

• じじ

じじ

私も思います、モラハラな感じ😭
    今日機嫌が悪いの続いてたので、夜ご飯は自分だけ食べに行って、私は1人でご飯、お風呂、寝かしつけ全部しました😖いつもワンオペなんですけどね、、

• 1月30日
ゆう

んー、、旦那さんの言ってることが
わかる気が💦
うちも、よく無視されますよ(*´-`)
怒ると無視されます笑

16年間いて、1年に1回ほど🤣
喧嘩になるのがめんどくさいし、
頭に来てる時は、思ってもないこと言うから俺は無視する

って言われました。
よく考えてみては?
旦那さんの言ってること、
間違ってない気が私はしました。

あと、無視やめろや!って
ラインすると、返ってきたりしましたよ!

• じじ

じじ

1年に1回!私月1で怒らせて無視されてます!私は怒らないので、旦那にいっちゃいけないことや怒らせてしまうみたいです😢
    ちょっと時間おきます😢

• 1月30日
じじ

そうだったのですね、、親に甘えてしまってました!
なんでこんなことで怒って無視されないとあかんのっと思ってたので、ちょっと考え方変えて謝ってみます