※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
子育て・グッズ

新型コロナウイルスの影響で外出を控えている主婦です。子供との遊びに困っています。同じ状況の方、遊びのアイデアを教えてください。

新型コロナウイルスが怖くて家に籠っています😭
うちは千葉住みで栄えてるところに住んでいる訳では無いのですがいつも行くショッピングモールの前が成田空港まで一本で行ける電車があったりで怖いです🥺
買い物以外は家に籠っています。
息子は靴を履くと外ではあるかないのでいつもショッピングモールに行ったり図書館に行って時間を潰すんですが
家に籠ってるせいか全然お昼寝をしてくれません😞
同じ月齢、もしくは近くて家に籠ってる方は何して遊んでますか??
気にしすぎなどの批判的な意見はお控えください…

コメント

たべっこどうぶつ🪿❤️

怖いですよね😭ショッピングモールは怖くて行けません💦
最近は晴れの日は公園でおもいっきり遊ばせて、それでも寝ない時はだっこひもに入れて散歩して寝かせています!
室内よりマシかなと思い💦

ちゃみ

違ったらすみません💦
千葉ニューですか?

わたしは千葉ニュー近くに住んでいますが、イオン、コストコなどショッピングモールいってます!まだ千葉には感染者いないのと、中国人見かけないので😊

土日は心配なので、公園まわりです!北総花の丘公園など、全然人いないので安心です!