※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

帝王切開で出産して5日経ちました。入院中は寝られず、看護師や医師が頻繁に来るので心配です。退院後の方が寝られるのではないかと思っています。同じような経験をされた方はいますか?

帝王切開で出産して5日たちました!みなさん入院中寝れましたか?
私は寝れません…赤ちゃん寝ていても、看護師さんが検温にきたり医師の回診があったり…
退院してからの方が寝れるんじゃないかとおもうくらい部屋に誰か来ますー。同じような方みえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10日入院でしたが、あまり寝れませんでした😰
眠すぎて、お見舞いの人に、退院したら会おうとLINE入れといたとこもあります😅

• あ

退院してからのほうがゆっくりできそうですよね😂

• 1月30日

私もそうでした〜(>人<;)
退院してからの方が
気が休まるからかゆっくり
できましたよ!
入院中は赤ちゃんが少し
泣くだけでも周りに迷惑だ〜
とあたふたしてました💦

• あ

わかりますー!
    泣くと泣き止ませなきゃいけない気がしてプレッシャー笑
    気が休まりませんよね…

• 1月30日

私も全然眠れませんでした😭
担当変わる事に病室に来て挨拶してくるのでウザったくて入院後半は赤ちゃん寝てる時は先生来ても寝てました😂

• あ

わかります!あいさつだけのために来るのちょっと迷惑です…しかも寝てる時に…
    全然寝れないですよね💦

• 1月30日
ひろ

夜は、まわりが気になって、なかなか眠れませんでした💦
お昼ごはんを食べた後に、よくウトウトしてましたよ(笑) でもすぐに授乳の時間で起こされてました😅

なんだか、病棟ってワサワサしてますよね。

• あ

わさわさしてますー💦💦
    しかも、部屋の掃除も毎日毎日来て…
    もういやです。笑

• 1月30日
こさめ

凄く分かります!全く同じでした🤣やっと娘寝たー!夜全然寝てくれなかったからさぁ寝よう!のタイミングで、ミルク調乳指導で来ましたー!とか(笑)ナースコールもバンバン(笑)なんだか忙しかったです。
退院後の方が全然寝れました😅

• あ

いそがしいですよね…ほんと早く帰りたいです。笑

• 1月30日
  • こさめ

こさめ

3食おやつ、お夜食付きなのか嬉しかっただけで、私も早く退院したかったです😅

• 1月30日