※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

今日は朝からスケジュール満載。個人的な用事も終了。これからご飯で御…

今日は朝からスケジュール満載。

個人的な用事も終了。これからご飯で御祝い膳!総合病院だから期待してない❗けど、やっぱり期待しちゃうよねぇ( ´_ゝ`)

どんなんだろー(´・ω・`)
そしてそして総合病院あるあるだと思うけど、入れ替わりが激しい(笑)
私は後二日(´;ω;`)経産婦さんは明日退院。不安だけど、息子と一緒に居られるー😆ミルクと哺乳瓶一個と腹締めるやつ買わないと❗足りないもの増えてくわ❗

コメント

💛MTK💛

分かります!笑
わたしも1週間の入院中、病室移動3回ありましたε-(´∀`; )

  • みーみヽ(´ー`)ノ

    みーみヽ(´ー`)ノ

    仕方ないっちゃ仕方ないんでしょうけど、落ち着きませんね(笑)
    三回は流石に酷いですね😥他にも変われる人居るでしょ!ってなります!(笑)
    総合病院ならではの楽さはあるんですがねー(笑)

    • 5月16日