※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

12/28,1/28に予防接種を受けたが、ロタの接種を忘れていて、11/28までに打たないともうできないと言われた。病院で売ってもらえるか心配。10/13生まれで3ヶ月16日経過。


12/28,1/28に予防接種を打ちました。
ロタの予防接種を忘れていて2回目の時に先生に聞いたら
11/28までに打たないともう打てないと言われました(><)

無知な母で娘には申し訳ないです(T . T)
もうどこの病院でも売ってもらえないんですかね?
10/13生まれで3ヶ月と16日経っています。。

コメント

り

たしかロタワクチン一回目は遅くても14週6日までに打たないといけなかった気がします💦
少し遅かったですね😢💦

  • のん

    のん

    そうなんですね(><)やらかしましたぁ( ;∀;)

    • 1月30日
はるな

11月28日ですか?
ロタも含めて生後2ヶ月から予防接種ができると思っていましたが違うのですか?

1人目の時はロタしましたが2人目は持病もあり、手術待ちなのでどの、予防接種も今のところ受けないように言われています。

  • のん

    のん

    出来ると思ってましたがダメでした( ;∀;)
    持病の関係で打てないとかあるんですね(ノ_<)

    • 1月30日