※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
子育て・グッズ

6月に次男の1才お祝いを考えています。お勧めの個室で子供が動き回れる畳のある場所や、1才の準備として将来に決めるカードやお餅のことを悩んでいます。

まだ先ですが、6月に次男の1才お祝いです。
私達と義実家は山武市、実家は千葉市中央区
真ん中として、千葉市緑区辺りが良いなと思ってますが
オススメな所はありませんか?
個室で、子供が動き回れるような畳が良いな…🤔

あと、1才って何を準備しとけば良いのかな?
将来に決めるカード?はネットで探しても見当たらないから、諦めようと思ってます。
お餅…はまだ検討中です😂(ネットで買うか、義実家か実家にお願いして手作り餅にするか…?)

コメント

はじめてのママリ

こんにちは!
緑区…おゆみ野の一幸とかですかね。
あと、選びどりカードと一升餅のセットでネットでありますよ。我が家はおぢかやというところからネットで頼みました。
選びどりカード、自作して印刷して使う方も聞いたことあります!

あげだま

選び取りカードはネットからテンプレートをダウンロードして作りました☺️

まめこ

料亭の 日本料理 和か葉
おすすめです。鎌取駅から車で5分弱ほどです。

  • まめこ

    まめこ

    すみません、追記です。
    千葉そごうの地下一階、パン屋のポンパドウルで一升パン注文してる方がいました✨
    ネットにもありますが、可愛かったので我が家も二人目ができたらポンパドウルにお願いしようと思ってます♬

    • 2月12日