※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵痛はいつ頃ありますか?排卵検査薬がギリ陽性で、2~3日後に排卵すると思います。腰が重く、お腹がグルグル鳴ったり重かったりします。排卵がすぐ間近なのでしょうか?ピル服用中止して久しぶりの排卵で戸惑っています。

排卵痛っていつ頃ありますか?
排卵検査薬でギリ陽性くらいなので2~3日後に排卵すると思います。

でも現時点で少し腰が重かったり、お腹がグルグル鳴ったり重かったりします。

こんな前から来るものでしたっけ?💦
もしくは排卵がすぐ間近なのでしょうか?

ピル服用中止して久しぶりの排卵なので戸惑ってます😅

コメント

あーり

私は排卵痛は当日来てます🤒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月30日
C

排卵痛は、わたしも当日です。
1日だけ、かなり痛みあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    私もピル飲む前は当日だった気がしますが大分長いこと飲んでたので忘れてしまいました😅

• 1月30日
👧🏻🦄🌙💜👶🏻

27日の朝陽性出てから、踞るくらいの下腹部の痛みと眠気が昨日までありました!!
今思うと毎月の2日間の下腹部の痛みは排卵痛だったんだ!と驚いてます😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵知りたい時期だと分かりやすいですが、それ以外だと第二の生理感あってキツイですよね😂

• 1月30日
トモヨ

2人目授かった月だけでしたが、アプリの排卵予定日にチクチクした痛みがありました✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリの精度すごいですね😳
    私はルナルナの予定からはズレました😂

• 1月30日