※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

保育園入所の結果が知りたいですが、結果は出ているのでしょうか。電話で確認できるでしょうか。

いつもお世話になってます!
大村市で4月から保育園入所希望で申請を出していますが、まだ結果が来ていません、、もともと遅いとは聞いていたのですが職場の人事関係で合否だけでも早めに知りたいと連絡がありました💦まだ通知がきていないので、なんとも言えなかったのですが、もう結果自体は出ているものなのでしょうか🥺電話すればわかるものなのでしょうか、、ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ma

私は来てなかったので
子供センター言って聞きましたよ!今来てなかったら受かっていいと思っていいと言われましたよ!(^^♪
心配なら一度電話してみるといいかもです(^^)

• ma

ma

受かった保育園はまだ調整中らしいので教えてはくれませんでしたよ!ちなみに昨日きき行きました!

• 1月30日
  • min

min

ご回答ありがとうございます😊助かりました!!
    そうなんですねっ😳!今日も来てなかったので受かってると思っていいんですかね😳!どこに決まったかは3月くらいになりそうですね😂ただ職場には報告できそうです✨明日にでも電話してみます!ありがとうございます😊!

• 1月30日
  • ma

ma

わたしも気になって
    ききいってしまいました!
    無事に決まったようで復帰できそうですね(^^♪
    3月くらいだと思います(^^)/

• 1月30日
  • min

min

はい、復帰できそうです😳
    育休を今延長してもらってる状態なのでよかったです😂