※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にガソリンスタンドに行く際、抱っこ紐で行くべきか、待たせるべきか悩んでいます。田舎でお金払い場所が離れている場合、どうすればいいでしょうか?

小さい質問すみません!

皆さん、赤ちゃんと2人でガソリン入れに行って
お金払う場所が少し離れている時(田舎だけで伝わらないかも😂)抱っこ紐で一緒に行ってますか??

それとも1.2分待っていてもらいますか?

まだ行ったことないのですが、どうしたらいいんだろう、て思って😅

コメント

その距離ならチャイルドシートに乗せたままにしておきましす✩.*˚

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます!境い目が難しいですよね💦

• 1月30日
ぽん

車を確認できる位置でしたらそのまま行ってしまってます💦

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます!車から目を離さないようにします👶🏻❣️

• 1月30日
はじめてのママリン

それくらいなら車に置いていきます😅💦

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます❤︎どこからが虐待なのか不安で😭

• 1月30日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

おいてスーパーにいっちゃうとかパチンコにいっちゃうならアウトですけど、それくらいは全然問題ないと思いますよ!

昔は私とかよく車に置いて行かれてたんですけどねぇ😅起きたら親がいない(笑)

• 1月30日
  • Py❤︎

Py❤︎

なるほど👶🏻❣️

あっ私もよく置いてかれてました😂!!車乗ると絶対寝る子だったらしく笑。

ありがとうございました❤︎

• 1月30日
r.i.mama

自分も見えるところにあるなら乗せたまま走って行ってちょこちょこ車の方見ながらします😂

• Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😊!

• 1月30日