※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

初めて知ったラムジーメソッドについて7wのエコーで分かるか、胎盤の位置や胎嚢の黒い影について質問。お医者様からは順調と言われたが、疑問が残る。

ラムジーメソッドという言葉を初めて知りました!

まだ7wのエコーですが、少しでも分かるものなのでしょうか?

胎盤というのがどれにあたるのか全く分からず、質問をさせていただきました(o^^o)

それと、胎嚢の右上の黒い影は、何ですかね、、
お医者様からは、順調順調。と言われただけで、帰ってから見返して、ん!?と思ってしまいました。。

コメント

deleted user

男の子かなと思います👶🏻💝

  • りこ

    りこ

    ありがとうございます!
    やはり左側の白っぽい所が胎盤なのでしょうか。。

    • 1月30日
𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

エコーが反転してなければ男の子かな?と思いましたが、私はラムジーメソッド当たらなかったです🙄💦

  • りこ

    りこ

    エコーが反転しているかどうかって、見分ける事は出来るんですか!?

    結構、外れてる方が多いので、楽しみの1つ程度に思っておきますね!

    • 1月30日
  • 𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

    𝚊𝚢𝚊𝚔𝚊®︎♡𝟷𝟶𝚢.𝟾𝚢.𝟺𝚖

    わたしも反転してるかの見分け方まではわかりません〜😢💦

    その方がいいと思います😊💕医師の性別判定までソワソワしますよね〜😂😂💓楽しみですね❤️

    • 1月30日
  • りこ

    りこ

    そうですよね!

    まだまだ初期なので、不安いっぱいですが、こういう楽しみを見つけて、ワクワクを増やしたいと思います!

    ありがとうございました😊

    • 1月30日