※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、排卵日がタイミングに影響します。1/31、2/1、2/2のタイミングが良いか悩んでいます。毎日行うのは精神的に大変かもしれません。

女の子希望で、ゆるーく妊活始めました。
アプリで排卵日を見てるんですが、ルナルナだと今日、ラルーンとリズム手帳は2/1が排卵日です。

ただ今日は旦那の仕事でタイミングが難しいので、1/31、2/1とタイミングを取ろうと思うんですが、女の子だと2日前とかがいいんですよね?

生理はどのアプリよりも遅れてくるので、もしかしたら排卵日も遅れるかもしれません…
タイミングは1/31、2/1、2/2で取るのがいいですかね?
毎日やると精神薄まりすぎるのかな?とも思ったり…😂

コメント

nanana

私も今回ゆるく女の子希望で妊活して授かりました!
性別はまだわからないのですが、うちは生理がズレることが多いので海外の排卵検査薬を購入して排卵日(検査薬が陽性)になるまでちょこちょこと仲良しして、多分排卵日3.4日前の仲良しで授かりました!

ためると男の子の精子がたまるって聞いたので、旦那には自分でも抜いてもらってましたよ!