※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃん大好き
雑談・つぶやき

生後2ヶ月足らずなのに夜が分かるのかなあ〜?最近、23時から7時頃まで…

生後2ヶ月足らずなのに夜が分かるのかなあ〜?最近、23時から7時頃までずっとねんねしてくれる(^_^;)💕

コメント

さぽ( ᐛ )

それはかなり楽ですね\( 'ω')/
ママ想いでお利口さん♡

• 赤ちゃん大好き

赤ちゃん大好き

お昼から夕方にかけてはぐずくず😅ずーっと抱っこですけど、夜寝てくれるのはほんとありがたいです^ ^♡

• 5月16日
はじめてのママリ

とってもママ想いですねー💓
わたしはまだまだきっちり3時間おきで
朝方4時以降は1~2時間おきです😂

• 赤ちゃん大好き

赤ちゃん大好き

寝てる間に脱水ならないかな〜とかお腹空かないかな〜と、少々心配ですが、私も寝たいのでそっとしています♡(笑)

• 5月16日
アルヱ

ええーー!凄い羨ましいです😊✨
うちは家族の生活リズムがバラバラなので、それに呼応して毎日バラバラです…😭
夜は何時には暗い部屋に連れてく、とか気をつけてる事ってありますか?👀

• 赤ちゃん大好き

赤ちゃん大好き

21時から22時頃には寝室に行くようにしています^ ^*
    機嫌よく遊んでいても22時を過ぎたら暗くして添い乳でねんねさせています☺️

でも、私も里帰りを終えてアパートに帰るとどうなるのかなあと不安です😂生活リズムは大事だなあと思いながらも、、大人の都合もありますしね😥✨

• 5月16日
  • アルヱ

アルヱ

なるほどー!うちの子、機嫌よく遊んで…っていう事すらレアなのでそれも羨ましいです😖
    私も今実家なので、自分の家に帰ってからリズムを整えようかなぁ…なんて気楽に構えてます😭

• 5月16日
  • 赤ちゃん大好き

赤ちゃん大好き

うちの子もほぼ一日中抱っこですが、たっぷりミルク飲んだ後は比較的ご機嫌さんかな😊最長でも1時間しか持ちませんが、、
    気楽に構えていられるなんて凄いです💕私なんて、主人と2人で大丈夫かと不安で不安で😱😭

• 5月17日
mm

うちも2ヶ月なってから
夜は朝までねんねですー!
だから、夜泣きがはじまるのが
怖いです、そわそわ(笑)

• 赤ちゃん大好き

赤ちゃん大好き

こんなに寝るもんなんだなあ〜と感心しています😅💕✨
    夜泣きは恐怖ですよね😱😱

• 5月16日
ママリ

うちも、もうすぐ2ヶ月ですが、最近になってようやく夜まとめて寝てくれるようになりました!!成長ってすごいですよね!!
ついこの間までは3時間おきだったのに(><)

うちは22時から4時まで寝て、授乳した後また8時くらいまでぐっすりです!

なので、この前授乳のタイミングの時に寝てしまった事があり、9時間も授乳間隔空いてしまって焦りました(><)!!

• 赤ちゃん大好き

赤ちゃん大好き

凄く分かります!嬉しい反面、この子体調悪いの?とか心配になったりしますよね😰
    でも、よく寝た後目覚めると比較的機嫌がいいので、途中で起こすのにも抵抗が😔

• 5月17日