※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
妊活

排卵日にタイミングを取りましたが、妊娠症状が気になります。妊娠の可能性はありますか?

生理予定日5日前です。もうソワソワして排卵日ほぼ確定で、その5日前と2日前タイミングとりました。基礎体温はガタガタですがだいたい36.7位上です。いつもはもう少し低いかな〜ぐらい…。おりものもほぼ出ておらず体調にも特に変化はありません。食後に吐き気がする、車酔いする(いつもは全然しない)ぐらいです。でもこれも想像妊娠?の症状のような気がしてなりません。今回も妊娠はしてないでしょうか。何も症状なくて、着床痛も着床出血もなかったけど妊娠してた!って方居ますか?💦

コメント

味噌mayu

ソワソワ期ですね~

わたしは着床痛も出血もなく、むしろ生理きそうな感じがしていて諦めてたら妊娠してました👏

• ちゃめ

ちゃめ

返信ありがとうございます!
    そうなんですね😭
    もうソワソワ期が辛くて辛くて…。
    1人目が出血があったので無いと焦ってしまって💦
    希望持てました!予定日まで待ってみます!!

• 1月30日
  • 味噌mayu

味噌mayu

一人目も出血なかったです!
    同じ妊娠はないので、毎回違うと思いますよ👍妊娠されてますように😊♥️

• 1月30日
まりも

私もおりもの出なくて、着床出血もなかったです。でも、唯一いつもより体温が2度近く上がってました。いつもより体温高いのであれば可能性あるのではないでしょうか!💕

• ちゃめ

ちゃめ

返信ありがとうございます!
    症状無い場合もあると知って希望が持てました!!✨

• 1月30日