※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
子育て・グッズ

抱っこ紐とベビーカーのおすすめありましたら教えてください😊よろしくお願いします🤲

抱っこ紐とベビーカーのおすすめ
ありましたら教えてください😊
よろしくお願いします🤲

コメント

ちか

ジョイのベビーカー使ってます!3輪もあって小回りききます!後は値段が何より安いです😆

はじめてのママ🔰

抱っこ紐で、ベビージョルンいいですよ🙆🏻👌✨
自分で付けれるし新生児から長くずっと使えるのでオススメです❤️
ベビーカーは使ってないのでごめんなさい💦

yuu

首すわり前はベビービョルンminiがかなり重宝しました😊
首すわり後はエルゴです。
新生児から使える物も多いですが、想像以上にちっちゃくてふにゃふにゃの赤ちゃんをエルゴで抱っこするのは怖すぎて、ベビービョルン買い足しました😊
ベビーカーはコンビを使っていますが、他のを使ったことがないので、いいのかどうか分かりません😥

ままり

ベビーカーは持ってませんが、抱っこ紐は家やちょっとした所まで出かける時はコニーがオススメです☺️最初エルゴを買ってましたが一人だとつけるの大変だし、大きくて持ち運びもめんどくさいです🤣

むーみん

ベビービョルンの抱っこ紐愛用してました😊
ずっと使えるし付け方も大変ではなかったのでよかったです👍
ベビーカーはお古のもらったのでよくわかってませんm(_ _)m💦

まりな

皆さんまとめてですみません!
抱っこ紐はエルゴくらいしか知らなかったのでとても勉強になりました!
ベビーカーは使ってない方もいて、案外不要なのかな?とも、おもってます。産まれてから生活に合わせて検討したいと思います!
ありがとうございました😊