※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

紙を食べてしまい、反省しています。うんちと一緒に出てきますように。

少し離れた隙に紙を食べてしまったようで、端っこがなくなっていました💦
最近とにかくなんでも口に入れるので気を付けていましたが、すごく反省してます、、
うんちと一緒に出てきますように😭

コメント

R

紙なら大丈夫ですよ💪🏼
うちも絵本の端っこちぎられて食べちゃったりとか何度もあります…😅
うちの子はペットボトル好きでよく一人で遊んでるんですけど、ラベルとか噛んでちぎってたことがあり…💦
それは本当予想外でびっくりでした😓
もしペットボトル遊びするようでしたらお気をつけくださいね🥺💦

• ゆきち

ゆきち

ありがとうございます😭
    静かに遊んでると思ったらまさかでした💦
    ペットボトルも大好きなのでラベルは必ず外して渡すように気をつけます!!

• 1月30日
  • R

R

静かな時ほどヤバいことしてますよね😂😂
    つかまり立ち、伝い歩き始まるともっとやばいです、、笑

• 1月30日
  • ゆきち

ゆきち

ほんとにそうですよね😭
    1歳くらいだとかなり激しそうですね、、💦
    うちはのんびり👶でまだ寝返りでしか移動しないのですが、いたずらがすごくなってきました💦

• 1月30日