※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HR
子育て・グッズ

生後34日の女の子がミルクを減らしてしまい、4.5時間おきに起こして飲ませるべきか悩んでいます。体重は増えているが、ミルクを飲まなくなってから増えているのか微妙です。

似たような質問もありますが、、、助けてください(´- へ -、)

生後34日の女の子を混合でそだてています。

おっぱい(左右で合計約10分)のあとに、ミルクを足していたのですが、最近ミルク40ほどになりました、、、先週までは60.80は、飲んでいたのですが、、、減った事が心配です。
また、4.5時間あくことが多いのですが、起こして飲ませた方がいいのでしょうか?
もう悩みすぎてやばいです、、、
ちにみに昨日、一ヶ月検診で、体重は増えていましたが、飲まなくなったのは最近なので、ミルクを飲まなくなってからも増えているのかは微妙なところです

コメント

らすかる

機嫌が良いなら母乳 が出だしたのかもしれないですね🙆
スケールがあるところや市の子育て支援センターみたいなところで体重測ってもらって減ってなければ大丈夫じゃないでしょうか