※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみ
妊活

排卵日前に一回だけのタイミングで妊活中。妊娠しやすいタイミングの取り方を知りたいです。女の子希望の方の成功体験も聞きたいです。

みなさん妊活のタイミングは排卵日付近にどのくらいとってますか?
私は女の子希望なので排卵日前に一回だけなのですが、なかなか妊娠出来なくて、もっとタイミングとったほうがいいのかなと悩んでいます。
一番妊娠しやすいタイミングの取り方などありましたら是非教えて頂けると嬉しいです(´ー`)
ちなに女の子希望の方で成功した方の意見なども聞かせて頂ければと思います。+゚(*ノ∀`)

コメント

排卵日1週間前、2日前、当日にとり、女の子希望で女の子でした(^ ^)

• ひみ

ひみ

返信ありがとうございます(^^)
    排卵日当日にもタイミングとって女の子だったのですね(*^^)
    やはりタイミングは多い方が良さそうですね☆
    妊活何ヶ月目で妊娠しましたか?
    私はかれこれ半年になります(*p´д`q)゜。

• 5月16日

退会ユーザー

たぶん、排卵日2日前がヒットしたのかなと思います。
    数打てば当たるかなと(^ ^)
    タイミング取ったのは1周期でしたが、体質や体調を整えたりを1年続けて基礎体温がキレイな二層になってからタイミング取りました。

• 5月16日
  • ひみ

ひみ

体質や体調を整える事が先決かもしれませんね(^^)

数打てばあたるはたしかにありそうですね。
    旦那の残業などでなかなかタイミングとれなくて難しいそうですがとれそうなら頑張ってみたいです。+゚(*ノ∀`)

• 5月16日
❤︎男女ママ♡

女の子希望でメンズです
排卵日2日前です

なので…あまり固執しても希望どうりにならないかもです💦

• ひみ

ひみ

男の子を出産されたのですね(^^)おめでとうございます!
    確かに二日前でも確率が上がるだけで分からないものですよね(^^)妊娠できるかも不安になってきているのでほんとあまり執着しないほうが良さそうですね。+゚(*ノ∀`)

• 5月16日
まさこ

私は病院で排卵見てもらっていましたが、排卵日の特定ができなかったので、参考にならないかもしれないですが💦

排卵日と思われる日付近は、タイミング取れるだけとりました💡
赤ちゃんが来てくれたと思っている時は、排卵日当日と2日前だったと思っています💡

ちなみに女の子です😊

• ひみ

ひみ

ありがとうございます(^^)
    やはりタイミングは、とれるだけ、とったほうがいいのですね。
    あと数ヶ月うみわけのタイミングみて妊娠難しそうだったらうみわけはやめようかなと思ってます。
    アドバイスありがとうございました。

• 5月16日
ぴぴくちゃ

タイミング気になりますね^ - ^うちは、タイミング気にせず出来るときは前後3日全てします。性別気にされるなら、タイミング大事ですもんね^ - ^がんばってください♡

• ひみ

ひみ

ありがとうございます(^^)
    前後3日すべてタイミングとられたんですね。
    私はなんてお気楽なんでしょう。歳も歳だし1回だと難しそうなのでもう少しタイミング増やしてみようかな。
    旦那が元気ならいんだけど旦那も細菌疲れ切ってるからどうなることやら^^;

• 5月16日