※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ☆
妊娠・出産

陣痛の予兆についての経験を教えてください。昨日から腰が痛くなり、胎動が弱くなったりしています。

陣痛が来た時の予兆ってありましたか?
昨日から腰がズキズキ痛い回数が増えたり、胎動が極端に弱くなってたりします。
皆さんの経験を教えて下さい。

コメント

凛

参考にならないかもしれないですが、おしるし以外はまったく前兆なかったです。
分娩台に登ってからも胎動ありましたし笑
でも、前駆陣痛はありました。
なつかしー生理痛だ!って思ったのは前駆陣痛でした。

• 二児のママ☆

二児のママ☆

回答ありがとうございます。
    おしるしはまだなんですよね。
    ゆっくり待ってみます。

• 5月16日
じゅん525

ごめんなさい、質問の回答ではないですが気になったので…。

胎動が少し落ち着くことはあっても、極端に弱くなっているのは心配です。
本当に極端に弱くなっているならば、病院への連絡をしたほうがいいかもしれませんよ!!

• 二児のママ☆

二児のママ☆

心配ですよね。
    いつも散歩に行くと痛いぐらい動くのでとりあえず散歩行ってみます。

• 5月16日
とこ

前兆はありませんでした(*_*)
明け方に「お腹痛い」と思って目覚め、「なんかおさまった、あ、また痛い、あれ?」と感覚測ったら8分でした(~_~;)

• 二児のママ☆

二児のママ☆

お腹痛いですね。
    最近、時々痛いんですが頻繁じゃないので…様子みてます。

• 5月16日
♡♡めー♡♡

前兆はなく…腰にコンクリート投げられたかと思うきらい、激痛が走りました。
その1時間後は満潮でした。
そして、激痛の中、診察番号、名前、など5つの項目を言うことが、とてつもなくしんどくて…。
産むまで胎動がとか言われますが、そんなこと気にする余裕もなく。
陣痛アプリとりましたか、そんなことを起動する余裕もなく。
病院着いて、初産でしたが、1時間半で産んだので、旦那もドクターも間に合わず…。
携帯はコンセントから抜いたままカバンに放りなげ笑。←後でみんなに笑われる。。
旦那とは離れてたので、旦那呼ぶラインは、なかなか臨場感感じるラインでした笑。

• 二児のママ☆

二児のママ☆

すごい大変な出産だったんですね。
    色々な方から話聞きますが、本当に色々出産がありますね。
    頑張ります。

• 5月16日