※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ
妊娠・出産

つわりで吐き気がある時、皆さんはどうしていますか?

吐き気がある時どうしてますか?
汚い話でごめんなさい。
後期(中期?)つわりなのか、胃が子宮に押し上げられているのか、最近ご飯を食べたあと喉の奥からこみ上げてくる時があります。
もともと飲みすぎた時とかも吐くのが苦手だったのでなんとなく我慢してしまうのですが、ずっと気持ち悪いので吐いちゃった方がいいのかな?とも思います。
皆さんこういう時どうしてますか?

コメント

leee⍤⃝♡

吐いて楽になるなら
吐いた方がいいと思います!

わたしも胃が圧迫されて
気持ち悪くなる日があるので
5.6回に分けて食べるようにしたら少し楽になりました𓂃 𓈒𓏸

  • りいママ

    りいママ

    そうですよね、ビニール袋とか用意しておいたらいいのかな。
    吐く感覚がよく分からなくて。
    やっぱり胃がちょっと狭くなってるんですね、私も少しずつ食べるようにしてみます!

    • 1月30日