※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k〜e1212♡
妊娠・出産

17週目の検診で男の子と言われましたが、エコーで女の子が生まれることはありますか?

男の子→女の子と言われた方いますか??

17週目の妊婦検診で先生から男の子だと言われました(^^)
主人も男の子が希望だったのでとても喜んでいて
親戚に報告していました♪♪

私が3Dのエコーで確認してもこれは男の子でしょ〜と思うようなシンボルが見えるのですが…(^_^;)
これはシンボルで間違いないでしょうか??

このようなエコーでも女の子が生まれてきた!
などありますか??!!

コメント

k〜e1212♡

違う画像もつけておきます!!

ぷぅ

15週のときに男の子といわれましたが
20週のときにやっぱり女の子といわれ
実際うまれたのは女の子でした😄💡

✩sea✩

この画像では分からないのですが💦
3人目の時、16週の健診で、「ついてるっぽいですねー、男の子かな!?」と言われましたが、20週の健診で葉っぱマークがハッキリ見えて、「女の子確定です!」と判定が変わりました(*´▽`*)
16週の健診は旦那も一緒に行っていて、2Dエコーで足の間に凸が私にも旦那にも見えて、「あー男の子だなー」と思ってました(*´-`)
が、まさかの女の子確定で、ビックリしました(◍•ᴗ•◍)
私は女の子希望だったので、凄く嬉しかったのですが、旦那が義両親に、「男の子だって言っちゃったよー」と(^_^;)
男の子かな?→女の子確定、に変わりました^^*

ママ

私も17週目に「女の子かな?」って言われました!
下から割れ目っぽいものが見えました。
でも「まだ分かんないよ〜20週目くらいにもう一回見ないと」とも言われました。
その時はこんなにはっきり見えなかったので(足で股のところをしっかり隠していたので😂)うらやましいです!

HMA(27)

このエコー写真は男の子に確定ですね👶🏻
私のと同じです笑

  • HMA(27)

    HMA(27)

    こんな感じです👶🏻

    • 1月30日
deleted user

これは男の子だなぁと思います🥰